自己紹介をしていきます

あぼ です

今回は私がどのような人間か紹介していきます。

  

 

 

 

1出身地

 

私は愛知県で生まれ愛知県で育ちました。

 

2趣味

 

スポーツ 音楽 読書 ゲーム  料理 食べ歩き

と幅広く好きです。最近では、シーズン券を購入にスノーボードをやっています。

 

3人物像

 

今は偏差値の低い動物園大学に通っており

気付いたら算数もできないほどの知能になっていました。

大学では遊びぼうけている毎日で

一番やらかした事は、大学に入学してから周りの影響でたばことギャンブルを初めてしまい

約40万ほどの借金をした時がありました。頑張って返す事はできましたが

未だに 童貞 です。

 

4ブログを始めた理由

 

今まで数々の挑戦をしてきました。

しかし、失敗の連続で成功することのほうが少なかったです。

その経験をこのブログに記事として書き、手助けになる

反面教師にしてもらえる  と人生の参考になればと思いブログを始めました。

これからは、体験談や趣味について記事を書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。